ゴンのヴィーガンライフ(旧ゴンの台湾留学記)

ゴンです。台湾に語学留学していました。ヴィーガン、エコ、ミニマムな暮らしを目指しています。

会社を退職しました&留学します

7月20日

1年3か月務めた会社を退職しました。

バタバタと引き継ぎ・引越し準備を済ませ、あっという間に実家に戻ってきました。

 

さて。9月末から台湾へ留学します。

留学すると決めた経緯はこれからゆっくりブログに書いていこうと思います。

 

年休消化できなかったのがまだ心残りだけど、仕方ない。

そして引越しって大変。一人暮らしで物も少ない方だと思ってたけど、全然そんなことは無かった...

実家に帰る途中、高速から花火見られてラッキー。私の帰還を祝ってくれたのかしら。

 

今日は自分をねぎらって、ゆっくり休みます。