ゴンのヴィーガンライフ(旧ゴンの台湾留学記)

ゴンです。台湾に語学留学していました。ヴィーガン、エコ、ミニマムな暮らしを目指しています。

私のお気に入り

 

 

トロピカーナのオレンジジュース

セブンイレブンのプリン

アールグレイの香り

白いご飯と味噌汁と納豆の朝食

 

肌触りのいいタオル

寒過ぎず暑過ぎない空調の部屋

「放課後の音符」の「Red Zone」

「GO」の桜井

丸っこくて太ってる小さな動物

 

真夜中の散歩

上野公園の噴水広場

西洋美術館で見る「サン=トロペの港」

くるりの「琥珀色の街、上海蟹の朝」

金木犀のにおい

 

Good Old Landのかき氷と空間と人

iPhoneのカメラロールをただ見る時間

テレビのない静かな部屋

バルセロナで買ったピアス

花びらの感触

 

スキナヒトのヨコガオ

 

 

秋の夜ってエモくないですか私だけですか

友人の家で、マリブドクペ(マリブリキュールとドクターペッパーのカクテル)と、とある韓国のイラストレーターと、とある日本のライターと百人一首の魅力について教わったら、なんだかセンチメンタルになってきました、ポエマーの気分です

 

そんな夜もあります