ゴンのヴィーガンライフ(旧ゴンの台湾留学記)

ゴンです。台湾に語学留学していました。ヴィーガン、エコ、ミニマムな暮らしを目指しています。

台湾師範大学からの入学許可証が届きました

どうも。夏風邪が長引いてます。

ゴンです。

 

先日、中国文化大学と台湾師範大学に入学の申し込みをしました。

 

台湾師範大学からはすぐ許可がおりました。入学許可証はビザの申請手続きでも必要になる書類ですので、対応が早ければ早いほどありがたいです。

 

私の場合、Web上で入学申請手続きをしたのでメールで入学許可証が送られてきたのですが、同時にAIR MAILでも送られてきました。

 

f:id:kenariblog:20190819194721j:image

 

 

f:id:kenariblog:20190819194145j:image

 

まさにAIR MAILといった封筒で手紙が来るとドキドキしますね笑

 

一方中国文化大学への入学申請に手こずりまして、そちらはまだ入学許可は降りていません!

はやくしないと、ビザを申請できない。やばい。

 

ちなみに航空券はもう取りました。

 

あとは中国文化大学からの入学許可証をもらい、ビザを申請すれば、とりあえず出国前のやることは落ち着く。

 

あとは荷造りに家探し、勉強などめちゃくちゃやることあるんですけどね!

 

てかそれよりまず風邪治そ。